共働きOLのblog

26歳で転職、28歳で結婚して仕事もプライベートも頑張る女の日常です。

転職後初!夏のボーナスが振り込まれました\(^O^)/

にほんブログ村 OL日記ブログへ

もうすぐ7月ですね。梅雨が早く明けないかな~と毎日思っています。

今日はとっても機嫌が良いです!

 

理由は簡単、、

夏のボーナスが振り込まれた~♡(単純)

f:id:chunske26:20200625133628j:plain

去年11月に転職してから初めてのボーナスです。

コロナでどうなるか不安だったのですが、とりあえず夏は貰えて良かった!

業界によっては50%カットだったり出ない会社もあるみたいですね。 

 

金額はというと、

総支給額:403,411円

手取り:325,700円

こんな感じです。

 

ボーナス査定期間が10月~3月に対して、11月~しか在籍していません。

なので、「通常2ヶ月分×5/6」の支給となっています。

ちなみに前職では1ヶ月分だったので、ボーナス額としては増額になりました。

決して多くはないけど、今はこの額で満足しています!

 

使い道は?

実はまだ決まっていません(笑)

Gotoキャンペーンも始まるし旅行に行きたいなーと思っています。

今月は特別定額給付金の10万円もあってキャッシュフローはプラスです。

今まで自粛生活を送ってきたので、どこかで自分へのご褒美をする予定!

 

\応援よろしくお願いします/

広告代理店勤務OLの日常 - にほんブログ村