共働きOLのblog

26歳で転職、28歳で結婚して仕事もプライベートも頑張る女の日常です。

自分へのご褒美♥

にほんブログ村 OL日記ブログへ

 こんばんは!

ボーナスも入ったということで、自分へのご褒美に行ってきました!

 

甘いものが大好きなのでパフェが食べたい!!

ということで、銀座千疋屋に行ってきました~^^

たまーに店の前を通るのですが、良いお値段なので行ったことがなく。。

友人を誘って思い切って行ってみました!

 

銀座は緊急事態宣言後、初めて行ったのですが人もだいぶ多くなってますね!

 

午後休をとっての平日の午後4時頃に行ってきたのですが、10人くらい並んでました!

やはり女性が圧倒的に多いですね~

ただ、回転は速くて席に着くまで15分くらい。

コロナ対策で向かい合わないように座ってくださいとのことで、斜め向かいで座ります。

マンゴーパフェ、チョコバナナパフェ、などパフェも色々あってすごく迷ったのですが、私は銀座パフェを注文。

The・王道パフェって感じですね!

f:id:chunske26:20200629211940j:plain

こちらお値段、1,760円(税込)

普段はなかなか手が出せませんがたまには良いですね~

お金は美味しい食べ物に使う主義です。

美味しいものを食べるとまた頑張ろう!という気持ちになりますね!

 

味の方ですが、さすがフルーツパーラー!

とにかくフルーツが甘くて美味しい!

中のバニラアイスも濃厚で一瞬で無くなりましたw

控えめに言って大満足です!

 

次は違う味にも挑戦してみたいな~

 

\応援よろしくお願いします/

広告代理店勤務OLの日常 - にほんブログ村