共働きOLのblog

26歳で転職、28歳で結婚して仕事もプライベートも頑張る女の日常です。

壊れたプリンターをメルカリで売ってみた

にほんブログ村 OL日記ブログへ

こんばんは!

先日、Canon製のプリンターが壊れてしまいました…。

 

電源はつくのですが、印刷しようとするとエラー表示になってしまい全く使えません。

 

定価2万円くらいするのですが、修理に出すと2万円くらいかかるとのこと。

これはもう買い換えですね。

粗大ゴミになるので捨てるのに500円くらいかかります。

 

ダメ元でメルカリに出してみることに。

結果、なんと3日くらいで売れましたw

 

代金は2,400円で手数料引くと2,160円。送料が1,200円くらいなので960円の利益が出ました!

なんで売れるの…?とというところは正直わかりませんが、この部品がほしい!という人がいるみたいですね。

 

メルカリ、恐るべし。。

 

壊れてしまった家電もダメ元でメルカリに出品してみることをおすすめします!

にほんブログ村 OL日記ブログへ
ランキングはこちら