共働きOLのblog

26歳で転職、28歳で結婚して仕事もプライベートも頑張る女の日常です。

27歳OLの給料を公開!【2020年11月】

にほんブログ村 OL日記ブログへ

こんにちは!ちゅんすけ(@chunske)です。

先日11月分のお給料が入っていました!今月も給料を公開していきます〜!

f:id:chunske26:20200827192519p:plain

11月の給料公開

本業額面:298,020円

(基本給:245,000円、残業手当:53,020円)

手取り:230,420円

 

Uber Eats:11,125円 

----------------------------

合計:241,545円

 

今月の残業時間は29時間でした。

健康保険料、厚生年金、所得税、住民税、確定拠出年金などが合計7万円ほど引かれています。

 

Uber Eats

9月からUber Eatsをしていますが、11月は稼働少なめでした!

土日に予定が詰まっていたのと、寒くなってきて外に出たくなくなってきたので…w

12月もさらに寒くなるのですが、昼を中心に稼働できるように頑張ります✨

 

転職してからの年収は?

去年の11月に転職して1年が経ちました(1年勤めれて良かった…!)

前職の年収は420万円だったのですが、転職後1年目の年収も変わらず420万円くらいになりそうです。

最初の2、3ヶ月はほぼ残業をしていなかったのと、6月のボーナスが5/6だったので来年はもう少し上がりそうです。

副業も頑張って早く年収500万台に乗せたいなーと思います。

来月は待ちに待った冬のボーナス!♥

コロナ禍の中どれくらい出るかわかりませんが、モチベにして頑張ります!

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
ランキングはこちら