共働きOLのblog

26歳で転職、28歳で結婚して仕事もプライベートも頑張る女の日常です。

クリスマスマーケットに行ってきた!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

こんばんは!

ちゅんすけ(@chunske26)です。

 

先日の土曜日に日比谷のクリスマスマーケットに行ってきました!

 

急にクリスマスっぽい雰囲気を味わいたくなり。笑

 

日比谷駅からすぐにある日比谷公園で12月25日まで開催してます。

土曜日に行ってしまったのが悪かったのか、大混雑してました。

 

コロナ対策で入場規制がかかっており、まず整理券がないと入場できないので整理券をもらう列に並びます。

整理券を貰えるまで大体20〜30分くらい。

さらに整理券の番号が呼ばれるまで1時間くらい。

合計1時間半くらい待ちましたw

 

寒すぎて、さすがに整理券をもらってから1時間も待てなかったので近くのカフェで待機。

ようやく入れましたが、クリスマスっぽい雰囲気〜よりも寒さが勝る。。

 

とにかく寒くて寒い以外の記憶があまりありませんw

 

こんな感じでいろんな店が並んでおり、イベント自体は素敵でした!

f:id:chunske26:20201221235646j:image

ホットワインとソーセージ盛合せ、パスタを頼んで、すぐに撤退!!笑

食べ物の写真すらありません...😂

 

もう少し暖かければ良かったなぁ。。😭

夜の方が雰囲気ありますが、行くなら昼間が良いかもです!

あと土日祝日は混雑するのでできれば平日がベストですね〜

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
ランキングはこちら