共働きOLのblog

26歳で転職、28歳で結婚して仕事もプライベートも頑張る女の日常です。

27歳OLの給料を公開!【2020年12月】

にほんブログ村 OL日記ブログへ

こんにちは!ちゅんすけ(@chunske)です。

先日12月分のお給料が入ったので、今月も給料を公開していきます!

f:id:chunske26:20200827192519p:plain

12月の給料公開

本業額面:294,099円

(基本給:245,000円、残業手当:49,099円)

手取り:247,899円

 

賞与額面:435,600円

→手取り:351,704円

 

Uber Eats:16,377円 

----------------------------

合計:615,980円

 

今月の残業時間は29時間でした。

健康保険料、厚生年金、所得税、住民税、確定拠出年金などが合計7万円ほど引かれています。

年末調整で還付金が2.2万円ほどあり、いつもより手取り額が多くなっています。

 

賞与入ったどー!

今月はボーナスの月で手取りが多いのは嬉しいです💕

業績が厳しく10%ほど低い額となっていましたが、このご時世貰えるだけありがたいなぁと思います。

今年は全然お買い物できませんでしたが、好きなものを買おう!✨

 

転職してからの年収は?

転職1年目の年収ですが、前職とほぼ変わらない結果となりました。

※去年の11月に転職しています。

前職:420万円 →  転職後1年目:418万円

最初の2、3ヶ月はほぼ残業をしていなかったのと、6月のボーナスが5/6、12月のボーナスが10%カットだったので提示されていた年収よりは少ない結果となりました。

コロナ禍でリモートワークにしてもらい、給料にもほぼ影響がなかったので感謝です!

本業でもっと稼げるように来年も仕事頑張るぞ〜〜🙌

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
ランキングはこちら