共働きOLのblog

26歳で転職、28歳で結婚して仕事もプライベートも頑張る女の日常です。

2021年の目標

にほんブログ村 OL日記ブログへ

こんにちは!ちゅんすけ(@chunske26)です。

あけましておめでとうございます🎍

今年もコロナで大変な1年になりそうですが、よろしくお願いします。

f:id:chunske26:20210107213845j:image

 

東京のコロナ感染者がとうとう2000人超えてしまいましたね...

なんでここまで増えたのか不思議です🤔

 

年が明けたので今年の目標を書いていきたいと思います。

目標を立てるときは、カテゴリーに分けると良いと習ったので分けて書いてみます。

 

仕事

・A評価を取って昇格

・出向先の人に広告について聞かれて大体答えられるようにする

今年は転職2年目になります。

早く年収をあげたいので、周囲からの信頼を獲得しながら良い評価を取れるように頑張ります!

 

勉強

・月1冊以上本を読む

・TOEIC850点以上取得

なんだかんだ去年はあんまり読書しなかったので今年は意識的にしていきたいです。

英語の勉強の方は、一昨年TOEICを受験して795点でした。

去年はほとんど英語の勉強をしていないので、今年は頑張りたいと思います。

早速2月末のTOEICに申し込みました!

 

プライベート

・週3回30分以上の運動

・ブログ週に1回以上投稿を継続

・2ヶ月に1回旅行をしたい

在宅勤務で運動不足になりがちなので意識的に外に出て身体を動かしていこうと思っています。

 

新年の目標あるあるですが、立てるだけ立ててすぐ忘れてしまうので定期的に見直さないとですね😂

今年も良い年になりますよーに!✨

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
ランキングはこちら