共働きOLのblog

26歳で転職、28歳で結婚して仕事もプライベートも頑張る女の日常です。

27歳OLの給料を公開!【2021年1月】

にほんブログ村 OL日記ブログへ

こんにちは!ちゅんすけ(@chunske)です。

先日1月分のお給料が入ったので、今月も給料を公開していきます!

f:id:chunske26:20200804211418p:plain

1月の給料公開

本業額面:300,829円

(基本給:245,000円、残業手当:55,829円)

手取り:230,947円

 

Uber Eats:36,581円 

----------------------------

合計:267,528円

 

今月の残業時間は31時間でした。

健康保険料、厚生年金、所得税、住民税、確定拠出年金などが合計7万円ほど引かれています。

 

Uber Eatsのお年玉クエストありがとう!

今月はUber Eatsの年末年始のクエストの恩恵を受けました。

通常の跨ぎクエストとは別に、おいしいクエストが2・3回くらい実施されて嬉しかったです!

こんな感じで、5回、10回と回数を重ねるごとにインセンティブが貰えます。

f:id:chunske26:20210203182947j:image

インセンティブだけで1.1万円貰いました。

正直めっちゃ寒くて心が折れそうだったのですが、頑張ってよかった!

 

Uber Eatsもそろそろ確定申告しなきゃなので、またレポートしますね。 

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
ランキングはこちら