共働きOLのblog

26歳で転職、28歳で結婚して仕事もプライベートも頑張る女の日常です。

27歳共働きOLの給料を公開!【2021年7月】

にほんブログ村 OL日記ブログへ

こんにちは!ちゅんすけ(@chunske)です。

最近暑すぎますね。。昨日久しぶりに出社したらどっと疲れました。。。

7月分のお給料が入ったので、今月も給料を公開していきます!

4月から同棲スタートしたので、2人分の収入になっています。

f:id:chunske26:20210827105246j:image

7月の給料公開

収入(私):236,882円

収入(彼):278,080円

----------------------------

合計:514,962円

今は子どももいないのでまぁまぁ余裕はあります。

将来的には家を建てたいし、旅行にも行きたいので早く年収上げたい!

暑すぎてUberEatsができない問題

最近暑すぎてUberEatsができません...😭

できないというより、やる気が起きないだけですが...笑

なので今月副収入はゼロとなっております。

秋ごろ涼しくなってきたらまた始めようかなぁ

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
ランキングはこちら