共働きOLのblog

26歳で転職、28歳で結婚して仕事もプライベートも頑張る女の日常です。

至高のフルーツサンド@高円寺

にほんブログ村 OL日記ブログへ

こんにちは!ちゅんすけ(@chunske26)です。

 

今日はお休み!

私の大好きなフルーツサンドを求めて高円寺まで行ってきました。

お店はジュールヴェルヌコーヒーさん✨

 

結構混むので12時前に行き、名前を書いておきます。

7組目で12時半に入店できました。

 

注文したのはこちら。

・ナガノパープル&シャインマスカットフルーツサンド

・桃のフルーツサンド

・アイスカフェオレ

 

フルーツサンドはナガノパープルが850円と桃が750円。

アイスカフェオレは豆を購入したら無料でいただけます💕

 

このフルーツが溢れんばかりのボリューム感!

f:id:chunske26:20210821163914j:image

正直、フルーツが大きすぎて桃の方は食べづらいのですが、めちゃくちゃ美味しい😆

クリームが甘くなくて軽いのでぺろっと食べれちゃいます💕

 

ちなみにコーヒーも非常に美味しくて、豆もテイクアウトしました。

また行きたい!ご馳走さまでした〜😋

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
ランキングはこちら