共働きOLのblog

26歳で転職、28歳で結婚して仕事もプライベートも頑張る女の日常です。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

実家暮らしOLの家計簿公開【2020年9月】

こんにちは、ちゅんすけ(@chunske26)です。 今月も遅くなってしまいましたが、先月の家計簿を振り返っていきたいと思います。 【収入】 給料:205,584円 Uber Eats:16,249円 -------------------------- 収入合計:221,833円 今月からUber Eatsの収入が追…

無料はてなブログでアドセンス合格しました!

こんばんは、ちゅんすけ(@chunske26)です。 先日ついにアドセンスに合格しました!嬉しい 無料はてなブログは難しいと聞いていたのでダメ元でしたが、このような弱小ブログでも合格できたので工夫したポイントをお伝えします。 ブログ開設~合格まで 以下…

Uber Eats(ウーバーイーツ)初めての配達レポート!

こんばんは、ちゅんすけ(@chunske26)です。 先月、副業でUber Eatsを始めました。 今回は、初日の配達中の様子をレポートしていきます。 初めての配達! 仕事終わりの18時すぎ、リュックとスマホと飲み物を持って自転車で最寄駅へ向かいます。 配達員用の…

Uber Eats(ウーバーイーツ)配達開始までの流れ

こんばんは!今年もあと3ヶ月になりましたね。 暑さ・コロナが収まってきたので、先月ついにUber Eats配達員デビューを果たしました! 配達は初めてだったのでかなり緊張w 始めて1ヶ月くらいたちますが、勇気を出して始めて良かったです! ママチャリでも女…

【スタバ】チルドのスイートポテトラテが美味しい!

こんばんは、ちゅんすけ(@chunske26)です。 私の在宅勤務のお供、スタバのコンビニチルドコーヒーに新商品が出ました! 他のチルドコーヒーよりお高めですが、カフェに行くより安いのでオッケー笑 いつもカフェラテを飲んでいるのですが、本日コンビニに行…

【副業】Uber eats(ウーバーイーツ)配達員はじめました

こんにちは、ちゅんすけ(@chunske26)です。 先日チラッと書きましたが、Uber eatsの配達パートナーを始めてみました! なぜUber eatsを始めたのか? ズバリ、暇だからですw 在宅義務になって半年以上経ちましたが、通勤時間がなくなりかなり時間と体力に余…